人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなかつてない日々

katutenite.exblog.jp

【 転載 】 アナログはブツだけど、その音が欲しいからみんな求める。ハイレゾもその音を求めるワケ | より少なく、より豊かに生きるヒント

音楽業界の“過渡期”、2018年をどう進む? ──鈴木竜馬(unBORDE代表) × 竹中直純(OTOTOY代表)



【 転載 】 アナログはブツだけど、その音が欲しいからみんな求める。ハイレゾもその音を求めるワケ | より少なく、より豊かに生きるヒント_c0239370_09453980.png
・この記事は、わたしがより少なく、より豊かに生きるための、ヒントの1つです


古い何かを手放したあとで、新しい何かを取り入れる「 器の空白 」ができる、ということですね。




**関連する日記 / カテゴリ**
















by yamanakapom | 2018-07-07 07:40 | 新たな基準点