人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなかつてない日々

katutenite.exblog.jp

【 転載 】 『ブルースクレイ・ジャパン』月額予算1万円から代行可能!Googleトップコントリビューターが監修する本物のリスティング広告代行

本日は、こちらの記事を参考にさせていただきました。



【 転載 】 『ブルースクレイ・ジャパン』月額予算1万円から代行可能!Googleトップコントリビューターが監修する本物のリスティング広告代行_c0239370_03391685.png
・小規模事業者でも、抵抗なく契約できる価格設定に、驚いています
・少なくとも、私が 2013年 〜 2015年の約2年半 Google AdWordsの営業として、日々競合分析をしていた頃には、このブルースクレイ・ジャパンさんほど 初期 + ランニングコストを低く提供している企業は、ほとんどありませんでした
最低契約期間1. 3. 6. 12ヶ月間のどれなんだろう?、おそらく3ヶ月以上だろうな?と、想像しています



【 転載 】 『ブルースクレイ・ジャパン』月額予算1万円から代行可能!Googleトップコントリビューターが監修する本物のリスティング広告代行_c0239370_03522746.png
・Google AdWordsトップコントリビューター本人が、直接広告運用してくれるかは分かりません
・ですので、実際の運用担当者のコンサルティングのレベルがどの程度かは、やはり、あなたがお付き合いをしていく中で見極める必要があります
・この価格設定であれば、物は試しで投資する抵抗が低いですね



経営者の為の知識、技能、ノウハウも、所有から利用へ移り変わっていくのを強く感じます。
もしあなたが経営者であれば、そしてもしあなたでなければ生み出せない付加価値に集中したいのであれば、これからはあらゆる仕事を抱え込む( 所有する )のをやめて、利用できるものは利用していってはいかがでしょうか?



**関連する動画 / 記事**

『ブルースクレイ・ジャパン』月額予算1万円から代行可能!Googleトップコントリビューターが監修する本物のリスティング広告代行




**関連する日記 / カテゴリ**















by yamanakapom | 2018-05-22 08:29 | ビジネス展望