人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなかつてない日々

katutenite.exblog.jp

【 紹介動画 3分 】 大道芸人 ストリート パフォーマー 『 guri 』くん 2018-02-03(土) @代々木公園







彼と会うのは、今回が2回目です。
最初は、凄腕プレゼンターの、週末だけの姿かと思っていました。

今日、パフォーマンスの休憩中にお話させて貰い分かった事は、guriくんは今 大道芸1本で暮らしているという事です。

そんな彼から教えて貰った Stand By Meカヴァーが、こちら





ロッキングタイムが、こんなカヴァーやってるって、初めて知った!
雲の上まで をよく聴いていた2000年頃から、久々にロッキングタイムが素敵だなと思いました。

五感を愉しませてくれるパフォーマンス、ありがとう guriくん!!
















by yamanakapom | 2018-02-04 08:16 | 自分のサポートチームを作る