人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなかつてない日々

katutenite.exblog.jp

【 感動 】 山中一司のおかん飯「 焼きおにぎり 」 / プロに再現していただきました / ユーマの美味しんぼ日記





料理人ユーマさんにリクエストして、再現していただきました。

動画を公開していただく際に、ユーマさんからこんなコメントも添えていただきました。

----------

本日は、おかん飯のリクエスト
焼きおにぎりです

部活でバスケットをされていたそうで、
晩飯はたらふく食う!
けど、おかんはまだ腹減ってることを見越して
さらに夜食に焼きおにぎりを・・・
というエピソードをお持ちの視聴者様

良き思い出を思い出しながら見てもらえると嬉しいなぁ!

----------

嬉しかったなあ。



【 感動 】 山中一司のおかん飯「 焼きおにぎり 」 / プロに再現していただきました / ユーマの美味しんぼ日記_c0239370_13303521.jpg
・俺の思い出の中にある焼きおにぎりのイメージ


すぐに、故郷のお母( おかあ )に電話して、
「 中学ん時に作ってもらっとった焼きおにぎり、覚えとる? ひょんなことからプロの料理人に再現してもらったから、次おれが帰省したら一緒に観ようで!」
と伝えました。
母もめちゃ喜んでました。



【 感動 】 山中一司のおかん飯「 焼きおにぎり 」 / プロに再現していただきました / ユーマの美味しんぼ日記_c0239370_13353363.png

・思い出の「 おかん飯 / おとん飯 」をユーマさんに再現してもらいたいあなた
・キッチンカーで全国を巡るユーマさんの料理を、1日も早く胃袋にぶち込みたいあなた
・ぜひ、視聴 & YouTube チャンネル登録をしてみてくださいね



**関連する動画 / 記事**








**関連する日記 / カテゴリ**










by yamanakapom | 2018-02-17 13:21 | 自分のサポートチームを作る